お家で簡単スキンケア&ダイエット☆第1弾|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

お家で簡単スキンケア&ダイエット☆第1弾

こんにちは!PACOアシスタントの枝川です!

9月に入り、最近「は涼しい日が多くなってきましたね。

今日は私が普段しているダイエット&スキンケアの1部を書いていこうかなと思います!

私は月1回エステに通っているのですが、エステティシャンの人からアドバイスをよく頂いています。

まずダイエットでやっていることは、水をたくさん飲むことです!

たくさんといっても、飲み過ぎもあまり良くないらしいので1日の目安は2リットルらしいです。

1日2リットルの効果は (・便秘、・むくみ、・冷え性、・肥満、)が解消されることです。

水をのむだけでこんなに解消されるなんてすごいですよね(笑)

噂では美肌効果もああるんだとか!

しかしお仕事や予定のある日は1日2リットル飲むのは難しいと感じられると思います。

私も実際お仕事のある日はなかなか続けるのは難しいと悩んでいました。

そこで私はトイレに行った後コップ一杯のお水を飲むのと、出かける時は絶対にお水をもち歩くようにしました(^▽^)/

この方法は結構おススメです(^▽^)/

皆様の中でダイエットをしようと思ってる方は是非参考にしてみてください♪