☆コロナワクチン接種☆ #コロナに負けるな|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

☆コロナワクチン接種☆ #コロナに負けるな

こんにちは!PACOアシスタントの渡辺です!

先月末に2連休を頂き、スタッフ全員で2回目のワクチン接種に行ってきました!

私自身1回目の時の副反応はあまりなく、2回目も大丈夫かなと少し余裕ぶっていましたが当日の夜から腕の傷み、頭痛、寒気を感じるようになり、案の定熱が出ました(-_-;)。。

と言っても38度くらいから上がらず、次の日には微熱まで下がりましたが、スタッフの中には40度近く出た人も。。。

かなり個人差があるようですね。

今の時点でワクチン接種を迷っている方まだまだ多いかと思いますが打つことで、感染した時の軽症化はもちろん、そもそもの発症を予防する事にも繋がります。

自分だけでなく、家族や周りの人たち、身の回りからの感染者を減らし1日でも早く今までの生活に戻りたいものですね(T_T)

何度もご紹介させて頂いておりますが、PACOでは、ビオリコートで店内全域コーティングしているほか、スタッフのマスク着用、手指消毒、室内換気、空気清浄機の設置などまだまだ気を抜かずコロナ対策を継続して行っております。

またスタッフ全員、PCR検査 陰性判定、ワクチン接種2回完了しておりますので安心してご来店頂ける環境が整っているかと思います。

今後とも引き続きPACOを宜しくお願い致します。