☆☆BIORI COAT☆☆|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

☆☆BIORI COAT☆☆

こんにちは!!PACOアシスタントの渡辺です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナの話題が収まりそうになく、生き辛いこのご時世ですが、マスク生活も日常となり、慣れてきましたね。。

そんな中、PACOでは
「BIORI COAT (ビオリコート)」
を行っております!!※店内全域です。

県内の美容室の中では最初の導入となるみたいです。

ビオリコートとは、高濃度光触媒とイオンを利用し、 これまで難しいと言われてきた長期間での持続抗菌効果を実現した、ウイルス対策コーティングの事で、最新で 【最高レベル】のウィルス対策です☆☆☆

その効果のおかげで、ウイルス、細菌、カビ等の発生を抑制する他、防汚(セルフクリーニング)、脱臭、大気浄化などにも効果があります。

コロナウィルスだけでなく、インフルエンザやノロウィルスなどのその他のウィルスも死滅させます!!

今日、外出や外食をする事に不安を抱いているかとは思いますが、店内全域ビオリコートを実施したことに加え、ハサミ、ブラシ、コーム、パーマロッドなど、小さな道具もすべてコーティングさせていただきました。

さらにさらに普段からマスク着用はもちろんのこと、常に店内の換気、手指消毒の実施を徹底して行っており、空気清浄機も5台設置しております。

これからもご来店いただけるお客様の不安を、少しでも取り除けるように、お客様が【キレイ】をもっと楽しめるように、精一杯努めてまいりますので、どうかPACOをよろしくお願い致します(^▽^)/