コロナ禍での休日どうお過ごしですか?|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

コロナ禍での休日どうお過ごしですか?

こんにちは(^o^)/アシスタントの今治です!

コロナ禍の中皆様どのような休日をお過ごしでしょうか?

正直、ゆめタウンやイオンみたいな施設はやっぱりまだ怖いし、行き飽きてますよね(^_^;)

僕は最近スケートボードにどっぷりハマっていて、毎週休みの日だったりお仕事終わりに夜中まで夢中で滑ってます。

休みの日はウチノ海公園に滑りに行ったり、沖洲にある公園にいったりしてます。

まだ初めて3ヶ月程度で、何度か捻挫してしまって辞めようかと思ったのですが
スケボー女子オリンピックを見てめちゃくちゃ感動したのでめちゃやる気出てます(笑)

ちょっと危ない遊びですが、移動手段としても使えるのと何よりも密を避けて遊べて
ストレス発散できるのでめちゃくちゃおすすめですよ♪♪

オリンピックにスケートボードの競技が入って凄く盛り上がってるので良かったら皆さんも
初めてみてはいかがですか?(^_-)