夏のオススメデザインカラー☆|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

夏のオススメデザインカラー☆

こんにちは!!スタイリストのシタムラです。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨のせいで蒸し暑く、気分的にはどんより曇り空ですよね、、

僕が今回、オススメするのは夏にもってこい、ハイトーンカラーです☆

髪の毛の色が明るくなるだけで、気分が上がりますよね♪

Q、「ハイトーンってブリーチするでしょ?傷むんんじゃない?」
A、「はい!!ダメージはゼロではありません。しかし、髪の状態に合わせて、ケアブリーチやブリーチコントロールでダメージを低減する事は可能です!」

Q、「色が抜けたら、金髪になるんじゃない?」
A、「はい。色落ち後は金髪になります。しかし、選択するお色などによっては色抜けが綺麗なものもあります。紫シャンプーなどで黄ばみを飛ばせばミルクティーベージュが続きます。」

Q、「伸びてきた時に根元の黒いのが気になるんじゃない?」
A、「シャドウルーツバレイヤージュという、デザインを使えば根元の暗いのが気になりづらく、長い間デザインを楽しめます。」

この夏、デザインカラーが気になる方は、是非シタムラにご相談下さいませ!!

お客様に合わせたデザインをご提案させていただきます☆