MILBONの最新シャンプー、トリートメント|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

MILBONの最新シャンプー、トリートメント

こんにちは!アシスタントの今治です(^▽^)/

本日はMILBONから新しく発売される、【シャンプー&トリートメント&アウトバストリートメント】の紹介をします!

種類が3種類あり
・毛髪に潤いを与えてくれる【インダルジング ハイドネーション】

・毛髪を滑らかな指通りにしてくれる【イルミネイティング グロー】

・毛髪の内側からハリ・コシを与えてくれる【バイタライジング ディメンション】

これら3種類が新しく発売される商品です。

まず全ての種類が空洞と毛髪内タンパク質のダブルケアをしてくれます!

毛髪がダメージすると毛髪内部で、微細な空洞が出来ます。それをごく微細な空洞まで、天然由来のシルクやコラーゲンを働きかけ毛髪内密度を高め、補修してくれます。

それと、日々の熱やアルカリなどのダメージでタンパク質が流出していくのを、DRエッセンスというタンパク質の構造を安定化してくれる成分を入れる事で、ダメージへの耐久力を高め、ダメージから保護してくれます。

それに加えて各々の特徴を紹介していきます!

・潤いを与えてくれる【インダルジング ハイドネーション】は、(ハイドレーションテクノロジー)が使われておりヘアカラーなどを繰り返す内にCMCという構造が崩れていき水分が逃げだし、保湿機能が低下します。それを、2種類の毛髪脂質類似成分でCMCを保護して潤いをキープしてくれます。

・指通りをよくしてくれる【イルミネイティング グロー】は(イルミネイティングテクノロジー)が使われており、世界各地から集められたオイルを検証し、キューティクル表面いある18-MEA構造と言われる成分に近いシルキーオイルを選択。キューティクルを補修し、まるで流れるような、均一で滑らかな艶を与えてくれます。

・ハリ・コシを与えてくれる【バイタライジング ディメンション】は(バウンシーテクノロジー)が使われており、毛髪の外周部のケラチン密度が低下する事により、弾力感が減少して、ハリが感じられなくなっていくのを、リンバーケラチンとカモミラエキスが毛髪の外周部に働きかけ、弾力を高めてくれます。

これらが今回の3種類の注目される特徴になります!

ぜひ、毛髪の乾燥や、パサつき、指の引っ掛かり、ハリ・コシの無さにお困りの方は
PACOにて髪質改善してみませんか?

ご相談等お気軽にお待ちしております!