今話題のV3ファンデーション!!|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

今話題のV3ファンデーション!!

こんにちは。

スタイリストの神園です。

遂にPACOでも今話題のv3ファンデーションを販売開始しました!!!!

今話題のV3ファンデーション!!_20210106_1

 

今までのファンデーションとの違い

それは、HARIです!

海綿から抽出される天然針スピキュールが3000本も配合されているのでリフトアップしてお肌を固定してくれます

他にも

・皮脂量の調整

・栄養素として吸収を自然とコントロール

してくれるセブームP-コンプレックス

が、配合されています。

さらに驚くことにV3ファンデーションはカラー展開が1色しかなく、特殊製法によってその方自身の自然なカラーを演出してくれるんです!

科学的な防腐剤は使用していないのでお肌にもとっても優しい!

メイクながら肌を美しくする、世界初の治療系ファンデーションです。

基礎化粧品で肌を美しくする

ファンデーションでも肌そのものを美しくする

綺麗が止まらないですね!!

※純度99.8%のスピキュール(海の生物から抽出された天然針の総称)に、成長因子やペプチドを含有する臍帯血幹細胞培養上清液をコーティングし、色素沈着抑制、アンチエイジング、皮膚再生、バリア機能強化に働きかけます。

タルク、鉱物油、パラベン、フェノキシエタノール、ベンゾフェノン、アルコールFREEの6つのFREE。
SPF37 PA+++で下地なしでも化粧崩れしづらいということですが、紫外線心配なら日焼け止めを使うと良いですね。

ぜひ、近くに来られた際は立ち寄って見てみて下さい。

数に限りがございますので気になる方はお早めに。

V3エキサイティングファンデーション
8,000円(税別)

TEL 0886601301