もうすぐクリスマス|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

もうすぐクリスマス

こんにちは!

スタイリストのの神園です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??

早いものでもうすぐクリスマスですね。

1年があっという間に過ぎていきますね。。。

今年はコロナ過でどこにも行けず楽しい事もなくなり寂しく感じる1年で終わってしまいそうですが、

気持ちだけでも楽しめるようにお店にもツリーを飾りました☆

サンタにでもなりましょうかね(笑)

皆さんもそれぞれ過ごし方があると思います。

素敵なクリスマスを迎えれるように髪も綺麗にされるといいのではないでしょうか??

是非お越しくださいね

コロナ対策もしっかりしておりますのでご安心してご来店くださいませ!!

2020年ももうすぐ終わりますが残り笑顔で仕事頑張りまーす。