鬼滅の刃 無限列車編|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

鬼滅の刃 無限列車編

こんにちは!!アシスタントの今治です☆

皆様は大人気上映中の【鬼滅の刃 無限列車編】もうご覧になりましたか?

僕は休日まで我慢できず、お仕事終わりに急遽見に行ってきました!

初めは、漫画版で一度見ているのでそこまで興奮する事はないと思っていましたが

いざ始まってみると、声や、音楽、BGMの迫力もあり想像のはるか上をいかれました!!

普段、映像で興奮や感動をせずクールに映画を見る僕ですが

手に汗握る展開で前のめりになりスクリーンに食いついていました(笑)

漫画を見た時は炎柱の煉獄杏寿郎というキャラクターはそこまで好きではなかったのですが

映画を見た帰り道には煉獄さんの事で頭がいっぱいで、ファンになっていました(笑)

なんと言っても鬼滅の良い所は年代ウケが幅広く、笑って泣ける映画です!!

まだ映画をご覧になられてない方は、是非見に行かれることをオススメします☆

鬼滅の刃自体見たことのない方は絶対に見た方がいいです!!(笑)

僕はもう一度映画見に行けたらなと思っています(笑)