犬好きの休日♪|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

犬好きの休日♪

こんにちは!!PACOアシスタントの枝川です!

今日は私のちょっとした休日を書いていこうかなと思います(笑)

この間の休日は特に予定もなかったので、愛犬の服を見に1人イオンに(^▽^)/

イオンのペットショップに行ったらものすごくカワイイ、1っ匹のチワワちゃんに釘付けになっていたら、スタッフの方が抱っこさせてくれました(o^―^o)

ものすごく癒されました(o^―^o)

このまま連れて帰りたかったです(笑)

そして家に帰ってから愛犬に服を着させました!

超超超カワイイ!!(笑)

この日は可愛すぎておやつをあげすぎちゃいました(笑)

やっぱり犬って癒されますね(^▽^)/

皆さんも疲れたなと思ったら是非ペットショップに行かれてみてはいかがでしょうか(^▽^)/

しかしPACOでもヘッドスパなどリラクゼーション効果あるのメニューもございますのでPACOにも是非足を運んでみてくださいね(^▽^)/