感染症対策!!|徳島市の美容院・美容室|PACO -Beauty Innovation-

NEWS

感染症対策!!

こんにちは!PACOアシスタントの渡辺です!

もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、PACOでは、BIORICORTを行い、店内全域をコーティングしております!!

◎BIORICORTとは
高濃度の光触媒と銅イオン、銀イオンの力を使って、瞬間、且つ持続的に抗菌してくれるものです。

◎光触媒とは
太陽や蛍光灯などの光が当たると、その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除菌することができる環境浄化材料の事です。

◎その効果とは
抗菌はもちろんの事、防汚、脱臭、UVカット、浄水、大気浄化など様々☆☆

一般的に販売されている光触媒コーティングと比べ、有効成分の効果、性能がよく分かると言われる”膜”の検証が唯一できるのだとか!

ウイルスや菌が付着しても短時間で不活性化することが出来るので、ご来店時に触れる箇所への不安が少しでも軽減するのではないかと思います(^▽^)/

その他にも、店内の換気、手指消毒、マスクを着けたままでの施術など、感染対策は引き続き行っておりますので、ご安心下さいませ。

今後ともPACOを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。