国内最強レベルのコロナ対策☆|徳島市の美容院・美容室|PACO -Beauty Innovation-

NEWS

国内最強レベルのコロナ対策☆

こんにちは!PACOアシスタントの山本です!

五月終わりを迎え、暑くなってきましたね!

今年もまだまだコロナが続いていますが、皆さん元気お過ごしでしょうか?

 

コロナの影響で大変な時期ではありますが、
PACOでは国内最強のコロナ対策を取り入れました!!!!!

誰もがコロナの不安や心配をされるかと思います。

その不安や心配を取り除くために、お客様に安心してもらえる環境づくりを心がけています。

普段から、店舗内の換気、空気清浄機の設置、手指消毒、セット面の消毒、マスク着用はもちろん、出来る限りの事はさせていただいております。

今回は、店舗内全てのウイルス対策コーティングをさせていただきました!

ビオリコートという高濃度光触媒と銅イオン、銀イオン効果で、これまで困難だった長期間の持続可能抗菌効果を実現した新時代のウイルス対策コーティングです!

コーティングを施した箇所には光触媒粒子とイオン成分が待機し、菌の付着が起こるたびに除菌を繰り返します。

ウイルス抗菌の他汚れやニオイ成分も分解する防汚、防臭効果も備えているため店舗内様々な場所を安心出来る空間にします。

一人一人のお客様に、快適に過ごしてもらえたらと思います!

髪の毛を綺麗にしたい方、安心してPACOにお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

国内最強レベルのコロナ対策☆_20210528_1