冬には冬のハイトーンを♪|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

冬には冬のハイトーンを♪

こんにちは!!

スタイリストのカミゾノです。

だいぶ冬らしい寒さになってきましたね。

冬には冬のハイトーンがオススメ!!

夏に、ハイトーンのイメージありますよね。
冬に暗髪のイメージありますよね。

わたしは夏も冬もハイトーンでも暗髪でも
その時したいカラーをするのが一番可愛いと思います。

例えば夏のpinkハイトーンは、少しピンク強めにしてみたり、
冬のpinkハイトーンなら、くすませて、モーブピンクにしてみたり、
ベージュやブルーやパープルなども少し暗めに入れてあげる事で、

透明感をしっかり出しながら柔らかさもでます。

同じハイトーンでも、少し雰囲気を変えたらそれは、季節に合うカラーになります!

秋冬もハイトーンを楽しみたい方におすすめカラーです。

なんでもご相談ください♪

12月髪も綺麗に最高の年越しが出来るようにお手伝いさせていただきます。

冬には冬のハイトーンを♪_20221211_1
冬には冬のハイトーンを♪_20221211_2