【第一回】抜き打ち!スタッフのコーディネート調査|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

【第一回】抜き打ち!スタッフのコーディネート調査

こんにちは!アシスタントの今治です(^^♪

もうジャケット無しでは外出できないぐらい寒くなってきましたね(~o~)
という事で今回は、スタッフのコーディネートを抜き打ちでチェックしていこうと思います(笑)

記念すべき第一回目は【店長】のコーディネートを調査していきます

季節感満載ですね!!
秋冬のお洒落の定番、ニットとコーデュロイパンツ!!
ニットにオレンジ、パンツにベージュを持ってくることで、遊び心を出しつつも派手過ぎず、季節感を演出しているカジュアルなファッションになってますね!!
本人曰く、2日前に購入したDr,Martensのシューズが一番のこだわりポイントらしいです(笑)

第一回にも関わらず、心優しく撮影させてくれました(⌒∇⌒)

第二回目もお楽しみに♪♪