そろそろ県外に。。|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

そろそろ県外に。。

こんにちは!アシスタントの今治です!!

皆さん、コロナが流行りだしてからのここ2年程どうおすごしですか?
そろそろ県外や海外に遊びに行きたいですよね(T_T)

感染者は少なくなってきていますが、まだまだ気が抜けない生活が続きそうですね^_^;

皆さんは、もし県外や海外に行けるようになれば何処に遊びにいきたいですか?

僕は、沖縄か京都に行きたいです♪毎年行っていた長野にスノボーもいいですね☆


そろそろ県外に。。
いつコロナが終息して出かけても良い日が来てもいいように、
僕は髪の毛のお手入れを欠かさずしています!!

あまり出かけることが無いので、髪の毛のお手入れが怠ってしまいがちですが
カットやカラーをしたり、ヘッドスパをして気分だけでもあげてみるのもいいですよ♪♪

早く気軽に遊びに行ける日が来ると良いですね☆