☆人生初キャンプ☆|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

☆人生初キャンプ☆

こんにちは!PACOアシスタントの枝川です!

あと少しで2021年も終わりって早すぎますよね。。。

2021年は遠出などができなくなり充実はしていましたが、特にこれといった思い出がないことに気付き、2021年終わるまでに何か新しい事をしたいと考え、先日の休日に人生初キャンプに行って来ました(^▽^)/

いや~、自然を間近で感じるっていいですね(^▽^)/

いつも休日は1人でプラ~ッとお買い物にいくか、家で携帯しか触っていない私はキャンプですること1つ1つが新鮮すぎて最高に楽しかったです♪

焚火のニオイでさえもいい匂いでした(笑)

キャンプで1番感動したのは日の出です!めちゃくちゃ綺麗でした!

朝6時に起きて目がショボショボ状態でしたが。。。(笑)

この休日は自分をリセットできた休日でとても充実できました☆

2021年残り少ないですが楽しんでいきましょう(^▽^)/