最新☆ t r a c k oil ☆|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

最新☆ t r a c k oil ☆

こんにちは!PACOアシスタントの枝川です!

5月もあと少しで終わってしまいますね。。

今日は今話題の【t r a c k oil】 についてお話していこうかなと思います(^▽^)/

最新☆ t r a c k oil ☆_20210527_1

track oil には3種類あり、 No1とNo2とNo3があります。

No1がこの3種類の中で軽く、優しいツヤと上品な素髪感を出してくれナチュラルな印象のスタイルに仕上げてくれます。
 
フレッシュシトラスの心地のいい香りです♪

No2はつけるとしなやかにまとまり、空気をはらむと軽い、相反する2つの表情を操ります、調和のとれた親しみやすい万能オイルです。

こちらはシトラスハーブの香りです♪

No3は3種類の中でもオイル感が強いので息づくツヤと深いうるおいでまとまりのあるスタイルを作れます。乾燥が気になる季節には手放せないリッチなうるおいを与えてくれるオイルです。

こちらはシトラスフローラルの香りです♪

3種類とも【金木犀】の香りに近い匂いでとてもいい匂いです♪

髪の毛だけじゃなく顔や体にもつけれるオイルになっているので、1つ持っているだけでとても便利だと思います。
入れ物もオシャレなので、ディフューザーにもなるとのことです(^▽^)/

PACOではNo2とNo3を取り入れました!!

少しでも気になりましたら是非PACOまでおこしください(^▽^)/

TEL 0886601301