アート?デザイン?美術?スタイル?|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

アート?デザイン?美術?スタイル?

こんにちは!!スタイリストのシタムラです。

桜も咲き始め、とうとう春の陽気になってきましたね♪
最近、徳島に来て初めて大塚美術館に行ってきました。

一つ一つの時代背景(流行)や画家や芸術家が筆の先に込めた思い、色彩の自由度、バランスなどを見て、久しぶりに心踊らされました!!

美容も似ている様な所もあり、サロンスタイルとクリエイティブスタイルに分かれます。

サロンスタイルは一般的に普段、お客様が美容室で体感するスタイルです。

クリエイティブスタイルとは、ヘアショーやファッションショーなどで見かけるスタイルです。

僕自身、どちらも好きなんですが、ちょうど真ん中のスタイルが得意で、街に出ても、人と被らないスタイルだったり、個性的なスタイルだったり、だけど周りから浮かないスタイル。

自分が好きな物を美術館に行くことで再確認できた、いい機会になりました。

お客様自身も自分の髪の悩みやコンプレックスをプラスに考えたり、お洒落につながるようなデザインのご提案させていただきますので、是非一度ご相談くださいませ。

ショートヘアに挑戦したいが、自分にはショートヘアが似合わないとか、、、

癖で広がり過ぎて扱いきれないだとか、、、

似合う髪型が分からないとか、、、

そう思われている方がほとんどではないでしょうか?

多くのお客様も担当させていただき、感じる事は誰にでも似合うヘアスタイルがあるという事です!!

ヘアスタイルは数あるスタイルの組みあわせで、お客様だけのオーダーメイドヘアが作り出せるのです☆

頭の形だったり、顔の輪郭、髪質、癖、一人一人のオリジナルのヘアスタイルが出来上がり、それがお客様の似合わせに繋がるわけです!!

一度、シタムラにご相談下さい!!

あなたしか、似合わないオーダーメイドのスタイル作らせていただきます☆

TEL 0886601301
ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000346348/