今噂のファンデーション|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

今噂のファンデーション

こんにちは!!PACOアシスタントの枝川です!

私が2021年1発目に皆様にご紹介したいのは、
今すごい噂の【V3ファンデーション】です♪♪

V3ファンデーションの特徴の1つはメイクタイムを美容時間に変える新発想のファンデーションなんです!

針状成分が3000本配合されていて、針に成長因子を豊富に含む培養液を
まとう事で長い時間お肌に美容成分が留まり、ファンデーションでありながら
お肌の活性を手助けしバリア機能を更に高めてくれるとゆうすごいアイテムです!

私も実際に使ってみました
マスクを1日中する生活になり、肌荒れで悩んでいた私ですが
使用してから毛穴が引き締まったように思いました(*^-^*)
カバー力も高いようにも感じました!

色々効果のあるファンデーションなので
気になる方はぜひPACOまでお越しくださいませ(*^-^*)

TEL 0886601301
ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000346348/