来店周期|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

来店周期

こんにちは!

スタイリストのカミゾノです。

11月に入ってだいぶ寒い日が続くようになってきましたね!

実はこのくらいの時期から年末にかけてのヘアカットの予定を調整するのがオススメです!

ご自身のカットのタイミングって大体決まってると思うんです(*’ω’*)

毎月切る方や
カットカラーで2ヶ月に1回の方、
半年くらいでカットパーマする方。。。

調整しようとするとそろそろ計算できる頃ですね!

年末にベストな状態で年を越せるよう、少し手前のメンテナンスに是非お越しください(*^▽^*)♪

☆☆☆ アプリも作成しました。

是非、こちらもご活用ください☆☆☆

QRコードでダウンロードページに行けます。こちらも是非よろしくお願いします。

TEL 0886601301
ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000346348/