夏本番☆サマ―ショート☆|徳島市の美容院・美容室|Paco -Beauty Innovation-

Blog

夏本番☆サマ―ショート☆

こんにちは!!
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今年ももうお盆に入りましたね!!

しかし、コロナの影響でなかなか遠出が出来ず、

普段のお盆とは違う2020年になりましたね。

本来ならば日本はオリンピックで盛り上がっているはずなのですが…m(_ _)m

そんな中、PACOはコロナ対策をしっかりさせていただき

元気に営業しております♪

【感染拡大防止の取り組み】

〇全スタッフマスク着用での施術・接客

〇お客様のマスク着用施術可

〇常時換気

〇全席にハンドジェル設置(入店、退店時のアルコール消毒のお願い)

〇セット面など触れる機会の多い箇所のアルコール消毒

〇スタッフのうがい・手洗いの徹底

気持ち良くご来店いただき、気持ちよく帰っていただけるよう心掛けています。

そんなPACOのstylistシタムラが推す!!この夏一番のサマ―ショート☆

ブログ画像

ブログ画像

襟足のタイトな質感に軽やかなトップの動き、前髪をかきあげた

大人可愛いハンサムショート♪

暑くて、ドライヤーの時間が一番イヤな方は是非オススメしたいスタイルです。

ショートにしてみたいけど、勇気が出ない。

自分にショートが似合うのか分からない。

クセ毛で多毛でショートになんか絶対無理とお思いの方。

他店でのショートスタイルに満足出来なかった方。

是非、一度シタムラにご相談ください。

お客様のご期待に添えるよう、精一杯可愛く綺麗にさせていただきます。

お盆も残すところあと4日。

お時間に余裕がある方は、髪の毛を切って気持ちも新たに週を開けてみてはいかがですか?

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブログ画像