Blog

☆☆☆スタッフと海外研修行って来ました☆☆HAWAII

6980276629946

6980276605221

6980276684892ブログ画像こんにちは!PACOの小濱です。

この度は、しばらくお休みを頂いて、スタッフと海外旅行に行ってまいりました☆

去年はインドネシアのバリ島でしたが、

今回はハワイのワイキキです。いやぁ~楽しかった!(笑)

気候は最高!ずっとハーフパンツです。

食事は毎回場所を変えて、美味しい!って言いながらパクパク♪

スカイダイビングしたり(上の写真です)、JEEP借りてドライブしたり、ショッピングしたり、

時間が空けばサーフィンしまくりのヒャッハー!ですわ(笑)

お菓子もいろいろ買って来たので食べてくださいね。

僕もそうですが、スタッフもリフレッシュ出来て、かなりの刺激になったかと思います。

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像
メンバー皆、充電はバッチリです。ここからは年末に向けてバリバリ仕事させて頂きます。

今回の旅行で得たことも活かせていけたらと思います。

お待ちしております☆