Blog

徳島中央高校にお招き頂きました☆

こんにちは!PACO の小濱です。

先日、徳島中央高校にお招き頂いて、美容の話をさせて頂きました。

美容の素晴らしさや、美容師という仕事の良いところを私なりにお伝えしました。

沢山の質問があって、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね(笑)

43269

その中でお家でのケアの仕方や、乾かし方、シルエットの作り方などを簡単に出来る範囲で

講習してきました。参加して頂いた生徒、保護者、教員の方々のキレイのお手伝いが出来たかと

思います。僕にとっても、久しぶりの講習でなかなか貴重な体験になりました!

43276

ご来店頂いた方も、質問があれば、是非是非!聞いてみてくださいね。

毎日のスタイリングが楽しくなるかもしれませんよ♪

0886601301

http://b.hpr.jp/sd/H000346348/